ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

串揚げ物語

ついに念願の串揚げパーティが実現しました!

準備もたのしい。
f0056660_0543774.jpg


かぼちゃに
f0056660_0571643.jpg


アスパラ
f0056660_0575123.jpg


じゃがいもはホクホク
f0056660_0583071.jpg


カマンベールチーズはトロトロ
f0056660_0595677.jpg


ヒレかつもサクサク
f0056660_1102514.jpg



明るいうちから始めたお酒もどんどん進みます。

f0056660_12555.jpg

作り過ぎたと思ったけど、ペロリと食べちゃいました。
[PR]
Commented by おきな at 2012-06-11 08:32 x
物語とは素敵!準備のワンカッとが有って最後の串だけのカットを際立たせた作品で見事!アスパラなど手が込んでいるね、揚げ油が弾ける様に集まった皆さん心が弾んだでしょうね。
 人間は、ワイワイ・ガヤガヤが、とても大事。・・・美味しそう!
Commented by school-t3 at 2012-06-11 14:45
きゃああ・・・ おいしそう~
大成功でしたね。
これからも時々?
Commented by スマイルちゃん at 2012-06-11 19:56 x
うわ~、美味しそうです~(ヨダレ)!いいですね!カラッと揚がってヘルシーな感じです。私も同じの買おうかなと思っています。また美味しそうなの、見せてくださいね!
Commented by kurukuruX at 2012-06-11 21:12
おきなさん
これ、実は二人きりなんです…。
でも大勢のパーティのようにめっちゃテンション上がりましたよ!
Commented by kurukuruX at 2012-06-11 21:17
school-t3さん
そうなんです、初回にしては大成功でした!
またやりたいところだけどいろいろ面倒くさかったりもして(笑)。
でもまたゆっくり休日には第二回やりたい!
Commented by kurukuruX at 2012-06-11 21:23
スマイルちゃんさん
ほんっとぉ~~に美味しかったですよ!
揚げたてだからか、あり得ない量が食べられます。
摂取カロリーは考えないようにして、スマイルちゃんさんもぜひ!
by kurukuruX | 2012-06-11 01:16 | 今日のお酒 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX