ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

おちゅうげん

夕方、予期せぬ宅配便が来ました。

いつもの手ぬぐい姉さんかぶりのまま、出てしまいました。

「お中元でーす。」

中をみるとワインがっ!

うは!

ちょうどパスタを作っていたところでした。

バジルいっぱいのジェノベソース。

なんていいタイミングなのー!!

しかも冷え冷えの白ワイン!

ナイスセンス!

今度送り主に会ったらぜひ、届いたその日の夕食に
おいしく堪能したことを報告せねば・・・。

ごちそうさまでした♪

f0056660_22271568.jpg

[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-07-05 07:53 x
わあ~ お中元に白ワインだなんて、センスがいい方ですね!!おまけにナイスなタイミング。やっぱり先生が日頃から真面目に働いているから、いいことがありますね!!
Commented by kurukuruX at 2012-07-05 21:12
>スマイルちゃんさん
ほんとにね~。
結構高そうなワインだったけど、こういう勢いで飲むのも贅沢ですな。
Commented by 寧夢 at 2012-07-06 02:07 x
そんなお中元にありついてみたいものです。
ついでにパスタもお相伴に与りたい!
Commented by おきな at 2012-07-06 11:23 x
 お中元にワインとは洒落た贈り物、しかもタイミングが良い!人生タイミングの良し悪しで、決まる!ついている人はタイミングで事が生じる!先生は、「持ってる人!」なんだ。此からも、事象のタイミングがきっと付いてる!プラス思考しているからだね!
Commented by kurukuruX at 2012-07-07 21:39
>寧夢さん
バジルはベランダで栽培したものでーす!
昔みたいに畑でいろんな野菜を育てたいんだけど…。
Commented by kurukuruX at 2012-07-07 21:41
>おきなさん
「持ってる人」いい褒め言葉ですね~。
意識的にプラス思考するように努力している、超ネガティブ人間です!笑
by kurukuruX | 2012-07-04 22:25 | 今日のお酒 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX