ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

CAVA Brut Reserva

夏野菜いっぱいのラタトュイユと。

シュワシュワ~!

f0056660_21591215.jpg

[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-07-26 07:55 x
わあ~夏野菜が白いお皿に映えて、美味しそうです!私も茄子やズッキーニ買って帰ろうっと!しかし、先生はお料理もできるし、多才ですね!
Commented by おきな at 2012-07-26 15:23 x
夏野菜タップリの煮込み!美味しそう!「料理はその人に似る!」と言いますから、素敵な料理を作る先生は、きっと素敵に違いない!生き生きと素敵に調理する先生の姿が見えて来そう!
Commented by kurukuruX at 2012-07-26 20:23
スマイルちゃんさん
もう最近こればっかりです。大量の野菜がどんどん小さくなって時間が経つとどんどん味がしみて、オススメです~!
Commented by kurukuruX at 2012-07-26 20:32
おきなさん
料理はその人に似る!いい言葉!
確かに料理してるときはとっても楽しいです。
素敵なヒト目指しま~す!笑
by kurukuruX | 2012-07-25 22:00 | 今日のお酒 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX