ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ミッシェル・リンチ・ルージュ 2008

f0056660_23481314.jpg

お酒の記事が続いてすんません。

今日はトマト&バジルの冷製パスタ。

ベランダで育つバジルも終わりに近づいています。
ネットで拾ったこのレシピは、すりおろしたニンニクとめんつゆを入れるのがポイントです。

ワインもパスタもスルスルと進みます。
今回は一口飲んでワインの品種、メルロー&カベルネソーヴィニオンを見事に当てました。ムフフ。
マンガの効果が出ています。

グラスにテレビのオリンピックのニュースが映っちゃった。

やっぱりオリンピックはLIVEがいいと、連日、寝不足でございます。

一生懸命頑張っている姿は無条件に人を感動させてくれます。

最近は、もう涙もろくてダメです。
[PR]
Commented by おきな at 2012-08-09 10:22 x
ベランダ菜園をお持ちなのですね、家のプランターでも、キュウリや茄子の収穫有りです。トマト&パセリの冷製パスタ、美味しさを演出する、心憎い盛り付けが見事!パスタの味が舌に来る様だ!ワイン通も、いよいよ佳境に入りましたね!
Commented by スマイルちゃん at 2012-08-09 19:16 x
わあ~すごく美味しそうです~(^_^)先生はご自分で美味しいもの作れるからいいなあ。それに、いつもながらの、おきなさんの粋なコメント。どちらも感動です!
Commented by kurukuruX at 2012-08-09 22:19
おきなさん
うちのベランダはハーブ系だけなんです。
キュウリ、ナス、いいですねぇ。
自分で育てた野菜は料理にしても格別においしいですよね!
Commented by kurukuruX at 2012-08-09 22:32
スマイルちゃんさん
ありがとさんです!
最近はネットですぐレシピが見れて、便利です。
私もスマイルちゃんさんのコメントにいつも励まされてます~!
by kurukuruX | 2012-08-08 23:53 | 今日のお酒 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX