ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

不惑の年

おかあさんがいたら、何て言ってくれるかなぁ・・・

f0056660_010473.jpg


人生について、いろいろ迷う年頃です。
[PR]
Commented by おきな at 2012-09-09 10:24 x
 ケーキって、生活に直接関係が無いけれど、食べるとフーと幸せを呼ぶ、どのケーキから食べようか迷っているの?不惑の歳は、孔子の「四十にして惑わず!」から生まれた言葉、もう知力など最高で判断力も優れ惑わぬ年になったのだから、迷わずパくり!と行きましょう。お隣でお母さん「良く出来た娘子よ!」と満足そうに見守っています!
Commented by スマイルちゃん at 2012-09-09 19:00 x
うわ~。可愛いケーキ!!イチジク?のが食べたいです!実は、今日人間ドックに行ってきました。1週間ほど緊急ダイエットをしたので、ケーキを我慢・・・。我慢したご褒美に帰りにケーキセットを食べてきたところです。婦人科の担当の女医さんが面白い方で、楽しく?癌検診が終わりました。女医さんってありがたいなあ~~と感激して帰ってきました。先生もいろんな生き方があるので、迷わず流れにまかせて・・・ですよ。
Commented by kurukuruX at 2012-09-10 21:42
>おきなさん
「知力など最高で判断力も優れ惑わぬ年」
自分がそんな年になったってのもいまだ実感もないですが
そうですね、自分を信じるのみですね!
私は甘いものはあまり得意ではないのですが、9月8日は
お母さんの誕生日でみんなで食べたケーキの記憶が懐かしくて、
今でもケーキ屋さんに寄ってしまいます。
Commented by kurukuruX at 2012-09-10 21:45
>梅干しせんせい
スマイルちゃんもいいですが、こっちの呼び名も気に入りました!
緊急ダイエットの成果はどうなんだろう・・・。
個人的にそちらの方に興味があったりして(笑)。

そうですね、同じ女医として流されていきましょう~!
by kurukuruX | 2012-09-08 23:53 | おかあさん | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX