ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

my favorite food

旦那さんもいない今日の夕食。

私の大好物がコレ。

どどーーーーん!
f0056660_21455298.jpg


ま、まえあし?!

流行りとか、コラーゲン豊富とか、ヘルシーとか関係ありません。

ただ、このケモノ臭さがたまらなく、茹でただけの豚足が昔から大好きなの♪

一人でビールと共にむしゃぶりついて、顔も手もギラギラになってる姿ときたら・・・

ホラー映画かっ!!


満たされました☆
[PR]
Commented by 梅干し at 2012-09-11 07:35 x
ひゃあ~朝からびっくり!先生のパワーはこれから来てるのですか。豚足はスーパーとかで売ってるんですか? ちなみに緊急ダイエットの話ですが、2週間で2キロやせたから、まず成功でした。今流行りのロングブレスダイエットをしたんですが、あれは効きますp(^^)q
Commented by おきな at 2012-09-11 10:01 x
やられた!豚足がfavorite foodとは、恐れ入谷の鬼子母神です。
好き嫌いの少ない私が、が食べれない食材の一つでなんです。でも、美味しそうには見えるのですが、想像力が有り過ぎるのでしょうね!顔も手もギラギラが効きますね。

Commented by kurukuruX at 2012-09-11 22:42
>梅干しせんせい
今日仕事帰りに本屋直行しましたよー!!
美木良介を買いに!笑

豚足はスーパーで普通に売ってませんか?
きっと食材として認識されず、今までスルーしてたんじゃないかな~?
Commented by kurukuruX at 2012-09-11 22:44
>おきなさん
そうでしたか・・・嫌いな食べ物とは・・・
大体、こんな臭いもの、苦手なのが普通な気がします。
でも私にはとっておきのご馳走なんです~!笑
Commented by 寧夢 at 2012-09-13 07:03 x
家の薄めも好きですよ、豚足。飲めもしないはずですが、
かぶりついておりますですよ・・・。
Commented by kurukuruX at 2012-09-13 18:14
>寧夢さん
ムスメさん、将来大物ですよ~!(笑)
by kurukuruX | 2012-09-10 22:08 | 今日のお酒 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX