ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

今度こそ

f0056660_2303669.jpg


この手のものは何冊目になるんだろう。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-09-12 08:36 x
先生ってフットワークが軽いですね!!さすがです。私は見た目もですが、運動自体が、認知症や癌などの予防になるので、真剣にやろうって考えました。ってのは建前で…やはりこの寸胴な腰まわりに嫌気がさしたからなんですが。腸腰筋エクササイズが腰や脚を細くするみたいで、一番やってます。先生一緒にがんばりましょう!
Commented by おきな! at 2012-09-12 16:09 x
くびれ獲得の努力は、スマイルちゃんさんと競い合えて、張り合いが出ますね!長続きするかも!鍵は呼吸法と言うから、辺りに新鮮な空気が多い方が勝ちかも!お二人さん楽しく頑張ってね!
Commented by スマイルちゃん at 2012-09-12 18:50 x
おきなさん、ありがとうございます!!おきなさんは優しいですね。確かに呼吸法がミソなんです。意識呼吸って感じで。
Commented by kurukuruX at 2012-09-13 18:12
>スマイルちゃんさん
腸腰筋を意識しながらオペ助手してみました~!
ぜひ効果をお互い披露しあいましょ~。わくわく。
Commented by kurukuruX at 2012-09-13 18:13
>おきなさん
新鮮な空気は十二分にありますよ、うちは。
今度こそ、くびれたいと思います!
Commented by おきな at 2012-09-14 09:58 x
新鮮な空気に包まれて、勝ちは見えているのかな?
 スマイルちゃんさん、優しい心は優しさが分かる!というから、優しい心の持ち主なんですね!お好みのウエスト確保に、お仲間が出来て良かったですね!お暇の時は、私のブログ「おきなの たわ言」を覗いてね!先生の庭先でのお誘い!先生ゴメンね!
Commented by スマイルちゃん at 2012-09-14 19:53 x
おきなさん、さっそくブログ拝見しました!修ちゃん、ですね。教養豊かな素晴らしいブログでびっくりです。それと、おきなさんって50歳代くらいかと思っていたので、さらにびっくり。コメント欄が見当たらなかったので、こちらにコメントさせていただきました。先生、この場を借りてごめんなさい!!
Commented by kurukuruX at 2012-09-14 20:22
>おふたりさん
ふふふ。いいですよ~。
この場でいい出会いがあって私もうれしいです。
ただいま酔っ払い中~♪
by kurukuruX | 2012-09-11 23:01 | その他 | Comments(8)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX