ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ラザ~~ニア☆

f0056660_2028584.jpg


ミートソースもホワイトソースも手作りの渾身の逸品。

ちょっとアッサリ味で反省・・・・。

しかしいい気分です♪
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-09-14 21:38 x
きゃあ~美味しそうです!先生すごいです。私ラザニアなんか作ったことないです。食べたい…(^-^)v
Commented by kurukuruX at 2012-09-15 20:29
>スマイルちゃんさん
そうそう、外国の料理って感じですよね~。
大昔に買ったラザニアの生地がふと出てきて・・・。
これって意外と普通に家にあるものだけできちゃう感じでした。
Commented by おきな at 2012-09-16 09:47 x
 近年の主婦は調理を嫌がり、外食を楽しむ流れなのに、先生は調理を楽しみむ素敵なレデーなんですね、「ラザーニャつくってホッと気を休め!」医者の苦労がフット抜けていく気持が伝わって来ます!
追「スマイルちゃんさん、ブログを見て呉れて有り難う、コメント覧が欠けていた事、今まで気付かなかった、ゴメンね!コメント覧の復活方法が分からないけど、挑戦してみます!
Commented by kurukuruX at 2012-09-17 20:26
>おきなさん
ごはん(おつまみ)を作るのがストレス発散なんですよね~、きっと。

それはそうと、おきなさん、PCからはおきなさんのブログに行けないような気がしますが、どうなんでしょう?
Commented by スマイルちゃん at 2012-09-17 20:39 x
先生、お疲れさまです。そうなんですよね、おきなさんのブログへは「おきな」を押してもいけないのです。真っ白な画面が出るだけで。「おきなのたわ言」と入れると出てきますよ。でも、似たようなブログが多くて、「翁の戯言」とか漢字で入れちゃうと、全く別の方のブログが出てきますっけ。(なまちゃった。田舎者なので)
Commented by おきな at 2012-09-18 16:14 x
コメント覧が不明で、本人も操作が分からないのです、ブログ画面の右に、selekcted entnies覧があり、コメントをしたい項目をクリックしてみて下さい。いつの間にか操作が変わって仕舞ったので、困っています。試して見てね!


Commented by おきな at 2012-09-19 15:09 x
http://kakko-087.jugem.jp/を打ち込んではどうでしょう?PCから繋がらないなんて、知りませんでした!余り詳しくないのです!
 ゴメン
Commented by kurukuruX at 2012-09-19 17:22
>スマイルちゃんさん
なまりにウケました!
最後に「っけ」と付けるんですね。ぷぷぷ~。
笑っちゃってごめんなさい。
私の方もなまりスゴイです~!
Commented by kurukuruX at 2012-09-19 17:23
>おきなさん
できましたよ~。
昔はURL入れなくても行けたと思いましたが…。
私も詳しくないんでわかりませ~ん。
by kurukuruX | 2012-09-14 20:42 | 今日のお酒 | Comments(9)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX