ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

マツコ・デラックス

今日は一歩も外へ出ず、起きたまんまの格好で一日が過ぎました。

最近、やることが多くて、その都度メモしないと忘れてしまいます。


ふと、テレビをつけたらマツコ・デラックスが司会する歌番組にくぎ付けになってしまいました。

80年代の聖子ちゃんや明菜の選曲がどれも私のストライクゾーン。

「あ~!これ、いいわ~!」

マツコが絶叫するたびに、私もどハマリで、ある意味、「コレ、私か?!」って思うほど。

もうテレビの前でノリノリに歌いまくってた私。

頭ボサボサのパジャマ姿で。


ところで、初めて知ったけど、マツコは私とタメでした。

いやーん。

お友達になりたい。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2012-10-29 07:07 x
先生 おはようございます!!久しぶりになにもしない休日もいいものでしたね!!私もマツコさん好きです。あの方は本当にまわりにに気配りしているなあ~と感心しています。私は中森明菜が大好きでした。実は中森明菜とタメです。うっとしがばれた。ではまた!
Commented by kurukuruX at 2012-10-31 20:59
スマイルちゃんさん
私より年上だったんですかっ!!!!!
ショックで寝込みそうです。笑
Commented by スマイルちゃん at 2012-11-01 18:20 x
そうなんですよね~。もうすでにアラフィフ。でも気持ちはいつまでも32歳くらいで止まってます(笑)先生は真面目だからテレビとか見ないのかなと思っていたので、ちょっと安心しました~~。
Commented by kurukuruX at 2012-11-03 10:24
>スマイルちゃんさん
そうですね~、私も28くらいで止まったままです。
なんなんですかね~、この感覚は。笑
by kurukuruX | 2012-10-28 22:04 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX