ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ヴィーノ・ノヴェッロ 2012

イタリアのファルネーゼが造る、年に一度の新酒(ノヴェッロ)だそうな。

なんだか昔飲んだ記憶があるような気がする。 たぶん2年前かな。

そのうち、「今年の味はどうかな~?」 なんて玄人っぽく言っちゃったり。

あ、これ1400円なのに、すごくおいしかった!

実は誕生日プレゼントにもらった高級ステーキ肉をおうちで焼いていただいたのですっ!
f0056660_2232145.jpg

いいお肉は、脂がおいしいな~。

ぱくぱく、あっという間に200gをペロリと食べちゃいました。

でもさすがに消化しきれなかったのか、その後、お腹を壊してしまいました。(笑)

そうか、もう脂を分解する酵素も衰えてきちゃったんだね、・・・反省、自分。

これからは何事もほどほどに。


職場ではスタッフからハッピーバースデーを合唱されました。

恥ずかしいやら、でも自分が主役になる瞬間にちょっとジ~ンときてしまいました。

そして何よりもこんな歳になっても皆から祝ってもらえる環境に感謝です。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2013-04-16 20:55 x
先生、こんばんは!お誕生日おめでとうございます!皆さんにバースデーソング唄ってもらったなんて、先生幸せですね!

 このお肉もとても美味しそうですが、人参もきちんと面とりしたり、色合いも鮮やかで、まるで高級なお店のような感じです!!それに、お皿も素敵な色!センスがいいですよね。

 誕生日はやっぱりいいものです。一年、無事に過ごせた喜びの日ですもの。先生、一年お疲れさまでした!!
Commented by 寧夢 at 2013-04-17 05:59 x
お誕生日おめでとうございます。
同じ4月生まれだったんですね。
さて、新しい季節、新しい春、職場の人と楽しく過ごされている様子、
転勤したての私には、こうなりたいものだと憧れマス。
Commented by kurukuruX at 2013-04-18 22:10
>スマイルちゃんさん
付けあわせまで褒めてもらちゃって・・・ありがとうございます。
これからの1年も大事にすごしたいもんです。
あ、そういえば腸腰筋ロングブレス、長いサボリの後にまたやり始めていますよ。笑
Commented by kurukuruX at 2013-04-18 22:30
>寧夢さん
おぉ!同じ誕生月ですか~!
桜咲くいい季節でもあり、人が動く慌ただしい時期でもあり。

寧夢さん、転勤ですかー、そりゃ大変だー。
でも新たな出会い、新しい環境も新鮮、それはそれでうらやましかったりして。

Commented by スマイルちゃん at 2013-04-18 22:36 x
またまたコメントすみません。私もしばらくロングブレスから遠のいていました。((T_T))でも 秋に卒後一度もしてなかった大学の同級会を開くことになり、秋に向けてダイエットがんばることにしました!おばさん、って思われたくないですから。先生 がんばりましょうO(≧∇≦)O !!
Commented by kurukuruX at 2013-04-21 16:39
>スマイルちゃんさん
わはは!安心しました。笑
新たな目標でもってがんばりましょー!
by kurukuruX | 2013-04-15 22:49 | 今日のお酒 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX