ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

カメラおさんぽ

予定していた行事がキャンセルになり、せっかく取った有休休暇が不意に
ぽかーんと空いてしまいました。

うーん・・・、何しよう・・・。

天気がとってもよかったので、カメラを首からぶら下げて、チャリンコで出かけました。

花粉も落ち着き、桜も終わって、若葉がまばゆい新緑の季節。

風が気持ちいいー!
f0056660_2302629.jpg


芝桜が、ぎっしりフカフカに咲いていました。ぷーんと甘い濃厚な匂い!
f0056660_2323472.jpg


まさに、気持ちよさそうに泳いでいます。
f0056660_2331736.jpg


小腹が空いて、はい、マック。
f0056660_235141.jpg

平日は空いてて、のんびり~♪ 優雅~♪


そして平日の病院の前を、わざわざ怪しげに横切ってみました。

どうだ、いいだろー!

シメはおひとりスーパー銭湯へ。


まあ、週末はよく働いたので、のんびりできてかえってよかったかも。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2013-04-26 19:13 x
先生、こんばんは!どのお写真も素敵です!なんか、とっても素敵(*^_^*)・・・。
先生は写真の腕が最高ですね!どの写真も立体感がありますよ!
マックも可愛い!!先生がお休みを満喫して、命の洗濯をしたようで、私もうれしいです。(勝手に共感・・)

明日からまたがんばりましょう~~。
Commented by kurukuruX at 2013-05-03 14:28
>スマイルちゃんさん
こんにちわ~。
いつもベタ褒め!ありがとうございます(笑)
仕事を毎日してるから、たまの休日のありがたみが実感できるんですな~。
Commented by スマイルちゃん at 2013-05-03 17:46 x
そうそう、そうですよね。ごちそうも、毎日だと美味しくないです。たまに食べるから美味しいので。体が元気で働ける、何にも変えられない幸せですよね~~。幸せを感じてお金をいただける、なんて素晴らしいのでしょうか・・・(と、また勝手に感動・・・(T_T)  )
Commented by kurukuruX at 2013-05-15 20:48
>スマイルちゃんさん
余裕があるときはそんな風に感じられていいんですけど・・・
あ、今日は余裕なし子でした~!
by kurukuruX | 2013-04-25 23:13 | PENTAX K-5 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX