ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

スポットライト

休日カメラおさんぽ第2弾~!

木漏れ日がちょうど紫陽花に当たって、なんだかスポットライトを浴びているようでした。
まだ咲きかけの時期みたい。
f0056660_19445014.jpg

リセットできるなぁ~。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2013-06-09 20:57 x
先生、こんばんは!スポットライトを浴びた紫陽花、まるで女優さんのようです。先生は、素敵な瞬間を切り取るのが上手ですね!これも才能だと思います。一眼レフのお写真、まるで3Dみたいに立体的です。私は、今日、お隣の県までドライブして、中学の同級生に32年ぶりに会いにいきました。長年のブランクがなくなり、タイムスリップしたみたいでした。先生と同じく、幸せな一日でしたよ!
Commented by kurukuruX at 2013-06-17 17:21
>スマイルちゃんさん
お返事おそくなってすみません!
同窓会、楽しめてよかったですねぇ。32年ぶりとは、お互いさぞ変化しているようで・・・こわ(笑)。いつまでたっても変わらず楽しい仲間って大事ですね~。
by kurukuruX | 2013-06-08 18:28 | PENTAX K-5 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX