ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

この品種は初めてだけど、めちゃんこ美味しかった

ピポリ アリアーリコ デル ヴィトゥーレ
イタリア アリアーニコ種100%

ラベルも蜘蛛なの?可愛いし、ボトルもすんごい重量感。
f0056660_224173.jpg

最近、何だか忙しくていけません。

もうすぐお母さんの命日。

今の私の姿をみて、母ちゃんはなんて言うだろう。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2013-07-25 20:21 x
先生、こんばんは!蜘蛛のマークが素敵ですね。重厚感があって、ワイン飲めないけど、飲んだら美味しんだろうなあ~~と思いました。先生は、日頃一生懸命働いているので、抗酸化作用の強いポリフェノールいっぱいのワインはいいですね!

先生のお母様の命日ですか。きっと、天国のお母様、立派に働いている先生のお姿をみて、幸せだと思います。お元気でいた頃も、自慢の娘さんだったと思います。先生は親孝行ですよ。

親って、子どもが元気に幸せにしている姿を見るのが、一番の幸せだって、うちの母が言っていました。

忙しすぎるときは、必ず休養もとれるように、どうか病院と交渉してくださいね。人って、疲れていると自分自身もどうでもよくなってしまいますので・・・。
Commented by kurukuruX at 2013-07-29 17:59
>スマイルちゃんさん
「子供の幸せが親の幸せ」
うちの母ちゃんも口癖でした。涙
いろいろ考えさせられるのもこの暑い夏の季節です。
いつも励ましコメントありがとうございます。
by kurukuruX | 2013-07-24 22:05 | 今日のお酒 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX