ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

おかあさん、見守っていてね

f0056660_1329310.jpg


これから自分がする決断とその未来、

お母さんもきっと思うところがあると思うけど、どうか見守っていてね。

お仏壇の前に座ると、不思議な空気を感じます。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2013-09-08 23:04 x
先生 こんばんは! なにか重大な決断わされるところなのでしょうか。大丈夫、天国のお母さんが守ってくれるはずです!そして、非力ながらも私も見守っています!
Commented by おきな at 2013-09-09 16:33 x
 ご先祖様と亡きご母堂様の前で、何かの決断をするのですね!人生に拘わる大きな選択と決断のご様子。思いが叶います様に祈っています!
Commented by kurukuruX at 2013-09-10 17:32
スマイルちゃんさん
ありがとうございます。
大そうな決断ではないですが、最近思うんです。
「直感に従え」って・・・。
Commented by kurukuruX at 2013-09-10 17:34
おきなさん
何かのときはつい、神頼みしちゃう小物です。
もっと年を重ねたら、何かが違うようになってるかなぁ・・・。
Commented by おきな at 2013-09-11 08:34 x
 神頼みするのは小物と違うよ!、神頼みする大物は多い!人生は選択と決断の連続、苦しみ悩みは、成長の体痛だから仕方がない!知恵熱みたいなもの!・・・話を変えて申し訳ないが、今頃の季節、御地
は、秋の虫が、澄んだ鳴き声を聞かせいるでしょうね、当家の庭から秋の虫の声が途絶えて、6年程になります。 コオロギ・鈴虫・キリギリス・機織り・邯鄲(かんたん)など懐かしいなあ~そちらでは、どんな虫の声が聞かれるのでしょう?聞きたいな~!
Commented at 2013-09-30 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2013-10-03 22:22
直感を信じて正解だと思います。
私も今年に入った頃、こんな楽しく異職種で働いている自分の姿なんて
想像もしていませんでした。
余裕がないと、負の連鎖に陥ります。
でも楽しいこと、自分がときめくことに向かうと、明るい未来しか
見えてきません。

どうぞ、ご自愛しながら、自分の直感を信じて、
楽しいことやときめく事に向かってお進みくださいませ。
遠方からではありますが、応援しております。
Commented by kurukuruX at 2013-10-05 17:19
おきなさん
しばらくサボってたら、秋があっという間に過ぎていきそうです。
Commented by kurukuruX at 2013-10-05 17:22
鍵コメントさん
仕事の進退の決断はササっとできるんですがね・・・。
ご心配ありがとうござます。
Commented by kurukuruX at 2013-10-05 17:23
じゅぼんさん
そうだね。
そうであることを期待して、突き進みます!
ありがとう。
by kurukuruX | 2013-09-08 13:49 | おかあさん | Comments(10)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX