ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

スペインバル

都会でがんばっている先輩と久々に再会しました。

何が食べたい?って聞かれて、

「バル!」と、流行りにのってリクエストしました。

異国のイケメン店員さんのサーブ、テンプラニーリョのワインと共に、

楽しい時間はあっという間に過ぎて、終電ギリギリ。

都会はいいなぁ。

f0056660_10232582.jpg

[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2013-10-06 23:29 x
先生、こんばんは!都会に行き美味しいものを食べて、英気を養いましたか!うらやましいです!!私は先生よりもずっと田舎にいますから、まさに井の中の蛙で、美味しいものも楽しいことも、知らないことのほうが多いと思います。 これからは、少しずつ世界を広げていくつもりです。先生 いろいろ教えてくださいね!!
Commented by kurukuruX at 2013-10-10 17:36
スマイルちゃんさん
ほんと、たまには都会もいいですね!
帰ってきてテレビを見ては「あそこも行きたかった~!」などと吠えたりもしている今日この頃です。
といっても住むのは田舎派です~。
Commented by どんな履歴書を書きますか at 2013-11-28 12:04 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by kurukuruX | 2013-10-06 10:42 | その他 | Comments(3)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX