ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

もってんだよ、私

いろんなことがギリギリのところで、自然にいい方向に向かってくれる。

何だろう、このパワーは。

おかあさんだけじゃなかった。

家族、友達、たくさんの周りの人が私を支えてくれている。

それが骨身に染みる毎日。

それに気づけてよかった。


ただ真っ直ぐに一本の道を進むは美しい。

ただ普通はそうはいかぬもの。

迷い、間違い、回り道もする。

それでいい。

振り返ってごらん。

あちこちにぶつかり、迷い迷ったあなたの道は、きっと誰よりも広がっている。

広がった分、誰よりも人に優しくなれる。

誰でもない、誰にも真似できない私自身になることができる。

~バガボンドより~



只今、31巻読破中。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2013-11-01 21:00 x
先生、こんばんは!何かお困りのことが、うまく切り開けたのですね。さすがは先生です。ふだん努力している人は、困った時も必ず蜘蛛の糸が垂れてくると思っています。ところで、バカボンド、読んだことないけど、読んでみたくなりました。おやすみなさい!
Commented by kurukuruX at 2013-11-08 22:06
スマイルちゃんさん
「バガボンド」は最初は忍耐でしたが、面白いです~!
by kurukuruX | 2013-10-31 21:40 | その他 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX