ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

天国のお花畑

春は色とりどりのお花がいっぱい、気持ちいい風もそよそよ。

天国ってのはこんな感じなのかな~?みたいな。

f0056660_20212077.jpg

f0056660_2022867.jpg

f0056660_20224049.jpg

f0056660_2023938.jpg


気合を入れて、遠方の高原へ出かけてみました。

一人歩いていると、写真をとってくれと何組かのグループに声を掛けられます。

人物も入れて、お花畑も入れて・・・、縦かな?横かな?つい構図も悩んでしまいます。

しまいには、「おまかせしますよ。」 なんて知らない人達と笑いあったり。

カメラを首からぶら下げて、園内を徘徊するカメラおばさんは、一人気ままに写真を撮りまくり、お花畑を十二分に満喫しました。

にしても、構図ってのはむずかしいなー。
[PR]
Commented by おきな at 2014-05-10 08:30 x
早春の花の色、撮る人の心が覗く見事なショット!魅力に満ちてて心が和む、明るい光に包まれていて、幸せな気持ちを誘う!、うれしいな!
Commented by 通りすがり at 2014-05-11 00:37 x
本当に美しいですね。
草花好きの自分もこんな所に行ってみたいです。

天国は亡くなった方の引越し先だと自分は思っています。そういう意味で、人は死なないし、そもそも死自体が存在していないとも考えています。そうすれば、悲しみが薄れるのかな、なんて。
Commented by kurukuruX at 2014-05-12 16:26
おきなさん
花は詳しくないですが、あまりの綺麗さに撮影欲望がくすぐられました~!
Commented by kurukuruX at 2014-05-12 16:33
通りすがりさん
私も自然大好きです!
「転居先は天国」っていいですね~。
Commented by スマイルちゃん at 2014-05-12 21:32 x
先生、今回のお花の写真にやられました!どきゅ~~ん!(^^♪
特に、黄色のチューリップ。まるで3D映画のような迫力。お花畑にいるような錯覚を覚えましたよ。

素敵なお写真、これからも楽しみにしてますね!(#^^#)
Commented by kurukuruX at 2014-05-15 16:44
スマイルちゃんさん
ありがとうございます~!
チューリップ畑、私も圧倒されました~。
by kurukuruX | 2014-05-09 20:42 | PENTAX K-5 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX