ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

今のお気に入り

ちょっと前からBSで放送されている「美しき日本の山々」という番組。

ベテランの登山者の背中を追いながら、登山口から頂上まで

まるで自分も同行しているような気分になれます。

山の説明やテロップなども一切ない潔さ。

私のお供はコレです。

鳥瞰図で楽しむ 日本百名山

成美堂出版



地図を眺めるのが好きな私ですが、先日書店で思わず衝動買いしたものです。

登山はしません。

あくまでバーチャルです。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2014-05-22 11:09 x
先生、こんにちは!その番組、潔いですね。映像や構成に自信があるのでしょうね。素晴らしい景色を登山者と一緒に体験できる番組、きっとファンが多いでしょうね。私は山に登りませんが、最近はちょと憧れがあります。年齢を重ねると興味がいろいろと移り変わりますね。先生も登ってみてはいかがでしょうか。
Commented by kurukuruX at 2014-05-27 20:45
スマイルちゃんさん
センセも憧れてますか~?!登山。
年をとると興味が変わる・・・、激しく共感します~!!
実はつい最近、小山を散策中に迂闊にも尻もちついてお尻を骨折して以来、ちょっと懲りています・・・とほほ。
by kurukuruX | 2014-05-16 15:19 | その他 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX