ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

グリーンピースご飯

新鮮なグリーンピースをたくさんいただきました。

そうか、今が旬なんだ~。

そこで早速、初めてのチャレンジ。

昆布と塩、お酒を加えて、

f0056660_10465970.jpg


昔はキライだったのに・・・

炊きたてをパクパク、おいしくいただきました~♪
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2014-06-03 09:45 x
先生、美味しそうです!お豆は体にいいですからね!昔好きでなくても、あとになって好きになるものってありますよね。私もマメになるために豆ご飯、作ろうと思います~~(#^.^#)
Commented by kurukuruX at 2014-06-05 13:52
スマイルちゃんさん
マメ好きっていうと健康っぽいですもんね~。
旬のものを食べるのもさらに健康的な響き・・・。
レシピも今はクックパッドなど、とっても便利な世の中です。
by kurukuruX | 2014-05-31 10:51 | その他 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX