ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

花子とアン

療養生活からの習慣シリーズ、第2弾!

それは朝ドラです。

「あまちゃん」、「ごちそうさん」と続いて、こちらも出勤前ギリギリまで観ています。

今日の内容は恋愛ネタにもかかわらず、姉と妹、さらにはお母やんとのやりとりにもう、号泣!!

鼻水ダラダラ。

メイクもぐちゃぐちゃ。

もー、朝から困るっす。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2014-06-09 15:41 x
先生、こんにちは!先生、連ドラ好きなんですね。朝からせっかくのメイクがぐちゃぐちゃなんて、大変です・・・(ー_ー)!!
 でも、いい習慣ですよ。毎日、朝の感動から始まるなんて。脳の活性化にもいいのでは?(という年齢ではないですが)先生、ファイトです~~(#^.^#)
Commented by kurukuruX at 2014-06-15 19:43
スマイルちゃんさん
朝ドラ観るってなぜか優雅なイメージです。
今まで無縁でしたが、しばらく浸ります~♪
by kurukuruX | 2014-06-05 18:57 | その他 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX