ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

蒸し暑い夜

冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたの、部屋に出した途端、スゴい結露です。

珍しく微発砲のワインで新鮮♪

f0056660_22505550.jpg

[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2014-07-13 18:49 x
先生、こんばんは!ちょっとぼーっとしていたら、先生が何度も更新されていて、しまった~~~(*´▽`*)と思いました!
 歓迎のケーキ、とても素敵でしたね!そして、今日のワイン。グラスもとても素敵ですね!!このパスタは先生が作ったのですね。いや~~、感動!!家庭科の発達障害(マジです)の私から見たら、神です!また見せてくださいね!
Commented by kurukuruX at 2014-07-16 17:50
スマイルちゃんさん
ムラのあるブログ更新をおゆるしくださいませ~。
レシピ通りにやればパスタは一皿で済むから、うちはヘビロテですよ~。
いつも褒めてもらってありがとうございます!
by kurukuruX | 2014-07-08 22:55 | 今日のお酒 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX