ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ひばりとホルモン

ふと、テレビで流れていた美空ひばりの歌声に、最近その良さを
しみじみと感じるようになりました。
そういえば、この頃は焼肉屋に行ってもホルモンばかり
注文してしまいます。

年取ったってことなんだなー。
[PR]
Commented by tenntsuyu at 2006-05-27 15:07
ひばりとホルモンっていうから
「へぇ~ひばりも焼いて食べれるのかー」と早合点してしまいました。
あんなもん食べるほど肉ないですね。

ボクも最近、オバチャンたちが昭和の懐メロみて喜ぶ理由がわかってきました。アッチにだんだん近づいていってるようです。
Commented by kurukuruX at 2006-05-27 20:18
確かに!タイトル失敗!
「ホルモンとひばり」じゃどうなんだろう。
やっぱいったかー、美空。
Commented by karl-panda at 2006-05-27 23:11
あ、私はホルモン焼きながら BGMが「美空ひばり」だと思いました。
ところで、ホルモン食べちゃダメですか?やっぱりッ?!
私も あっち側の人間ですね。
ちなみに、平井堅はR&Bとかのククリでは無く「ムード歌謡」だなと思ってます。
Commented by drhiro7 at 2006-05-28 03:01
僕もホルモンだ~すき!トロントのチャイナタウンにも売っていますが・・・それを食える日本人はいないでしょう。
まるで臓器じゃんって感じで店先にさらされ、蝿がたかって・・・う、おぞましいぃぃぃ。
Commented by kurukuruX at 2006-05-28 16:39
>karl-pandaさん
「ムード歌謡」
シブい感性ですねー。年齢偽装してませんか?(笑)
あ、風邪お大事にしてくださいね。

>drhiro7さん
ホルモンいいですよねー。ブルブルしたのが特にいいです。
そっちのはスゴそうですね。でもちょっと興味深々・・・。


Commented by Dr_mameta at 2006-05-28 21:50
てんつゆ先生の記事の中にある「青い山脈」を聞いてなんか良いなーって思った僕もおやじ世代だなあと実感しました。
Commented by kurukuruX at 2006-05-29 00:04
マメタ先生もですか!いいですよねぇ、あのメロディライン。
だんだん演歌好きになって、そのうちお経も暗記できる
ようになるんですかねー。
なんか不思議ですね。
by kurukuruX | 2006-05-27 12:04 | その他 | Comments(7)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX