ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

健康づくり

療養生活でブヨブヨになってしまったカラダを元に戻すべく、

スポーツジムに入会し、せっせと筋トレしております。

そして、汗を流した後にプールで1キロ泳ぎ、

野菜をたくさん摂るようにして、

さらに甘酒を飲む習慣を始め、

やりたいことだけをやって、

本業の仕事は生活の半分以下、

それでも新しい分野にチャレンジしてみたりもしています。

おかげでダイエットも成功し、

周りから、「なんか若返ったね。」

なんて言われるようになりました。やった!!

また以前のようなハードな生活に戻ることもありだけど、声をかけてもらえるうちはありがたく、

これから先の自分の進むべき道について、もうちょっと静観していようと思います。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2014-12-15 08:43 x
先生、おはようございます!ダイエット成功おめでとうございます!いろいろがんばっているのですね!
 私も、カー○スにここ7か月ほど言っています。春から、6キロ痩せました!おばさんばかりと思ったら、結構若い人も多いんです。皆さん、体力つけたいとか、冷え症を治したいとか・・・。
 やはり体が基本ですよね!すっかりかっこよくなった先生を一度見てみたいものです。お互いがんばっていきましょう~~~(#^.^#)
Commented by スマイルちゃん at 2014-12-15 08:44 x
追加です。緑の素敵なホームページのバック、可愛いです!とてもいいですね!リンゴとの色合いも素敵~~。
Commented by kurukuruX at 2014-12-15 09:14
スマイルちゃんさん
ありがとうございます~!
そしておめでとうございます~!
お互いダイエット成功の偉業?をたたえ合いましょう!
なかなか年をとると痩せませんよねぇ…。
これをキープするのも苦労ですが、これから迎える恐るべきクリスマス、年末年始を何とか乗り越えましょう!
by kurukuruX | 2014-12-14 20:17 | その他 | Comments(3)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX