ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

あか・あお・きいろ

f0056660_2284398.jpg

お花がいっぱいの季節。
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2015-05-07 20:58 x
先生、素敵なお花、ありがとうございます!ビオラ?パンジー?これらの違いがまだわかりません。サボテンも枯らしてしまう、栽培系の発達障害の私(笑)なのですが、今年から初めて花壇を始めました!
 一年草と多年草、宿根草などについて初めて知りました。奥が深いものですね。最近の一番のお気に入りは、マーガレットです。可憐なのに、丈夫ですね。一番元気に咲いています。いろいろ教えてください!!
Commented by kurukuruX at 2015-05-12 07:58
スマイルちゃんさん
野菜は育てたこともありましたが、お花のことは全然知識ありません~!いいなぁ~、ステキなお庭。。。
いい季節ですよねぇ、色とりどり、匂いと言い、お花の良さを再認識しています。
by kurukuruX | 2015-05-06 22:11 | PENTAX K-5 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX