人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

超!超!超!恥ずかしい出来事

今日、正常分娩のひと仕事が終わって、その後しばらく普通に仕事していたら、
後ろから看護師さんが、
「せ、せ、先生!」と引きつった顔で私を見るので、
「え、何、何?」と聞いたら、
なんと私の白衣の背中の丁度ど真ん中に、緑色した赤ちゃんのフレッシュな
ウンチ(胎便)がベッタリ付いていました。

さっき生まれた赤ちゃんのだ・・・。

でも何故、どうやって私の背中に?
しかも、さっきエレベーターに乗って、外来に行ってきちゃった!
沢山の患者さんが待つ廊下を、こんもりウンチを背中に付けたまま、颯爽と歩いている私。

もうやだー!恥ずかしいー!

その後、流しでゴシゴシ拭いたけど、なかなかシミが取れないウンチくん、
強力でした。
by kurukuruX | 2006-06-06 00:58 | 仕事

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX