ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

シャトー・オー・ドマング 2010 ボルドー

f0056660_1131358.jpg

2010年当たり年だそうな。

と言われても、まだまだワインの味はわかりません。

おつまみは最近ヘビロテのさつまいものサラダ。

干しブドウとクルミを混ぜて、粒マスタードとハチミツ、マヨネーズで味付けしました。

あまじょっぱい!!
[PR]
Commented by スマイルちゃん at 2015-08-24 10:29 x
先生、おはようございます!パタパタしていて、先生の更新をまた見逃してしまいました(^_^;)
干しブドウとクルミ、マスタード、はちみつ、マヨネーズ!栄養素の宝庫みたいな素敵な味付けですね!食べたいです~~。御料理のセンスがある先生、うらやましいです!(#^.^#)
Commented by kurukuruX at 2015-08-25 09:05
スマイルちゃんさん
最近、ブログ更新がサボり気味で、こちらこそすみませ~ん。。。
さつまいもってふかす以外レシピがなかなか思いつかないんですが、
このサラダは材料がお手軽でオススメですよー!
ちなみに酢玉ねぎ(コレも健康的~)もちょっこし加えるとさらにおいしいです。
by kurukuruX | 2015-08-21 21:56 | 今日のお酒 | Comments(2)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX