ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

南海キャンディーズ

うちのお母さんはかなり、時代に乗り遅れています。
携帯電話もいまだに使えません。
ひと昔前、自宅の電話の子機を、携帯電話代わりにバッグに入れて出かけたこともあります。

そんなお母さんの最近のお気に入りは、しずちゃんです。
お笑いなんて全然興味なかったのに、テレビにしずちゃんが出てると、
「あ、しずちゃんだ!しずちゃんだ!」と喜んで見ております。
「おー、お母さんもイマドキの波に乗れてるなー。」と思ってたら、

「大きな子だねー。一体この子は男なの?女なの?」

って、なーんだ、興味があったのはどうやら外見のようでした。

落ち込みがひどくて、テレビも集中して見ることができなかったお母さん
なので、いいリハビリになってるしずちゃん、ありがとう!

相方の山ちゃんがようやくちょっと面白く感じるくらいですかね、
私の感想は。
[PR]
Commented by りん at 2006-06-08 12:02 x
 しずちゃん、身長180超えてますもんねえ。 いいリハビリになってよかったですね。うちのお母んはもう介護保険の適応年齢に達してますが、すげえエネルギッシュなうえに、物忘れもしますんで、大変でつ。 
Commented by もも at 2006-06-09 00:42 x
しずちゃん、好きです♪
お母様、可愛らしいですね☆
Commented by kurukuruX at 2006-06-09 19:48
>りんさん
そうなんだ、しずちゃん、身長180cm・・・。
元気過ぎるオカアちゃん、きっとこれからがわが人生!
って感じなんですかねぇ。
そういえば、りんさんの出産後の記事、何だか心に染みました。

>ももさん
スキですか?ももさんも。
彼女、不思議な間(ま)ですよねー。
私も割とでっかい方なので、親近感あります。がんばれ、しずちゃん!
by kurukuruX | 2006-06-07 23:03 | おかあさん | Comments(3)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX