人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

南海キャンディーズ

うちのお母さんはかなり、時代に乗り遅れています。
携帯電話もいまだに使えません。
ひと昔前、自宅の電話の子機を、携帯電話代わりにバッグに入れて出かけたこともあります。

そんなお母さんの最近のお気に入りは、しずちゃんです。
お笑いなんて全然興味なかったのに、テレビにしずちゃんが出てると、
「あ、しずちゃんだ!しずちゃんだ!」と喜んで見ております。
「おー、お母さんもイマドキの波に乗れてるなー。」と思ってたら、

「大きな子だねー。一体この子は男なの?女なの?」

って、なーんだ、興味があったのはどうやら外見のようでした。

落ち込みがひどくて、テレビも集中して見ることができなかったお母さん
なので、いいリハビリになってるしずちゃん、ありがとう!

相方の山ちゃんがようやくちょっと面白く感じるくらいですかね、
私の感想は。
by kurukuruX | 2006-06-07 23:03 | おかあさん

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX