ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

占い

久々にネームカードを開いてみると、あや?見慣れないコアラくん
がいました。
なんじゃこれ?と思ったら、あ、ひと昔前に流行った動物占いか。

自分の性格のところを読んでたら、
す、すごい当たっている、ドンピシャに・・・。

別の占いですが、細木数子によると、私は今年、大殺界らしいです。
幸い、上半期、悪いことは起こっていません。

ま、占いはあくまで占いだけど、しばらくは流れに身を任せて、おとなーしく過ごそうと思っています。
[PR]
Commented by drhiro7 at 2006-06-11 05:08
先生、細木数子信じてるの?
俺は信じてないぞ!あのクソババー勝手なことばかり言いやがって。最低だ!
Commented by kurukuruX at 2006-06-11 08:59
いや、「信じる」とまではいきませんが。
確かにあの説教じみた話もどうかは思うけど、それにしてもひろセンセ、えらく熱いですね。何か嫌がらせでもされたんですか?
Commented by drhiro7 at 2006-06-11 09:26
そ、そ、そういえば熱くなっていますね。ふ~おちつけ、落ち着け。
エビデンスのない話をされると、昔のバカ上司を思い出して頭にくるんです。
Commented by りん at 2006-06-11 12:04 x
 懐かしいですねー。はて、自分はどんな動物だったっけ?と思って、動物占いのサイトへ行ってきました。
http://www.doubutsu-uranai.com/
チーターでした。うーんそういえば そうだったなあ。。
読んで見たら、た、たしかに 当たってる・・

細木さん、おいらも ちょっと苦手だなあ。
Commented by love31happy at 2006-06-11 22:37
私も、あのばーさんは、ダメです。生理的に。
江原さんとどっちがダメかなぁ…。
あ、どっちもダメだ(笑)。
Commented by kurukuruX at 2006-06-11 23:55
>drhiro7さん
ちなみに占い嫌いのひろセンセイは動物占い、何だったですか?
わくわく・・・。

>りんさん
りんさん、チーターなんだ。へぇー。
しかも当たってるんだー。へぇー、へぇー。
(イメージ勝手に膨らませてます)

>love31happyさん
細木バッシングに拍車がかかってますねー。ふふふ。
ね、ね、じゃ美輪明宏はどうですか?
江原さんよりかはいいと思うんですけど。
Commented by drhiro7 at 2006-06-12 01:42
根拠のない自信を持っているから、何にでも積極的にチャレンジし、吸収するのが大得意の・・・たぬきです。この、「根拠のない自信」ってなんですか!だれですか!そこの腹かかえて笑ってる人!!
Commented by kurukuruX at 2006-06-12 18:38
>ひろセンセイ
ぎゃはははー!たぬき!たぬき!
根拠のない自信!がはははー!
・・・ってそんな失礼な反応しませんよっ!あくまで占いは占いですもんね。(笑)
Commented by drhiro7 at 2006-06-12 21:15
笑ってなさい!
そんなコアラの1番の恋人対象が「タヌキ」なんですから!もう一度、自分のコアラの恋人対象を見てみるがよい!(笑い!)
Commented by kurukuruX at 2006-06-13 00:30
じゃあ、先生とは仲良しってことですね!!
たぬきとコアラかー。何か垢抜けしませんね・・・。

Commented by drhiro7 at 2006-06-13 06:21
の~、の~!仲良しじゃなくて恋愛対象。
サザンのはらぼーの歌にあるでしょ!「そんなタヌキにだ~まされ~♪」
お気をつけあそばせ!
Commented by kurukuruX at 2006-06-13 19:54
ハイ。弄ばれないよう肝に銘じます。
by kurukuruX | 2006-06-11 00:12 | その他 | Comments(12)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX