ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

ワールドカップ

始まるちょっと前、医局で外科の先生に、「もうすぐだね。」と言われ、
「え?何が?」と私。
「ワールドカップだよ!日本の試合!」
「あ、今日なんだー。」と、とぼけた返事に、「非国民」呼ばわりされてしまいました。
サッカーの盛り上がりはすごいなー。

その後、医局のテレビで観戦しました。

・・・負けちゃいましたね。

あの逆転は私ですら悔しいのに、熱きサポーターの方々の思いは想像を絶します。

それにしても、手を使えないサッカー。
も、もどかしすぎる!私には。
それにコートが広すぎる!そりゃ疲れるよなー。

のんきな私の感想に、冷たい視線が・・・。
ご、ごめんなさいっ!もう寝ますっ!
[PR]
Commented by tenntsuyu at 2006-06-13 03:50
ボクも、サッカーのコートは広すぎると思います。
なんて点数の入りにくいスポーツなんや、もどかしすぎるわい、と
思います。しかも、その試合見てなかったし・・・。
こんな時間に書き込んでたらまた「夜型ですね」って言われるので
もう寝ますっ!(1回寝てまた起きたのですよ)
Commented by りん at 2006-06-13 13:20 x
 先生、大丈夫ですよ、ここにも非国民がいます。 私、サッカーぜんっぜん分かりませんし、あまり感心もないです・・・。 抱く感想も先生と同じです。あははは
Commented by love31happy at 2006-06-13 18:41 x
ここにも非国民、おります。サッカー関係で知っているのは、ベッカムがカッコイイということのみ。そして、その妻が、カイヤの香りがする…という言い掛かり、と(笑)。
Commented by kurukuruX at 2006-06-13 20:30
>てんつゆさん
ほんと、そうですよー。2時間あまり走って1点、2点ですもんね。ゴールした時のパフォーマンスも派手になる訳だ。
てんつゆさん、もう既に朝型の域ですって。(笑)

>りんさん
ほっ!りんさんも!?よかったー!医局内では、よってたかって虐げられて、ちょっと凹んでたんです。まあ、観たら観たでおもしろいんですけどね!

>love31happyさん
ベッカムの奥さんって・・・、カイヤって言うもんだから、あの顔がチラついて本物が一瞬、思い出せませんでしたよっ!
確かにカッコいいな~、ベッカム・・・。
by kurukuruX | 2006-06-13 00:52 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX