ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

たい焼き♪

ご指摘の通り、最近、自分の幸せの敷居が低くなっているのは確かです。

f0056660_20583958.jpg


今日、行きつけの「おやつショップ」で買った、たい焼き。

お腹の部分に付いた、オマケの生地!わぉ!
あんこもたっぷり、頭から少しハミ出していました。

(昨日はマジメな記事だったのに・・・。)
[PR]
Commented by drhiro7 at 2006-06-20 21:54
ぷ、ぷ、ぷ。色気のない話(笑い!)先生の春は遠いなぁ・・・あ!もう夏だ!
Commented by ポストドクター at 2006-06-20 23:45 x
いつも楽しく拝見させていただいております。こうした小さな幸せも良いもんだと思います。臨床をやっていたころ、似たようなことを感じていたなと懐かしく思いました。
Commented by 寧夢 at 2006-06-21 12:51 x
いや、嬉しいです。こういう記事。(マイブームがたこ焼きと大判焼きだなんて、言えないと思っていたけれど、ご同輩だと思ってしまいました。笑)
Commented by kurukuruX at 2006-06-21 20:34
>ひろセンセイ
うぅぅ~。色気も春も、遥か彼方であることは否めません。
あ、夏は好きですよ!いいなぁ~夏!(開き直り)

>ポストドクターさん
こんばんは、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
幸せの閾値が低くなることは楽チンで、結構気持ちいいですよね。これもまた開き直り・・・。またよろしくお願いします。

>寧夢さん
わぉ!マイブームですか。私はたい焼きや大判焼きの生地の小麦粉の匂いが大好きで、食べる前には犬のようにクンクン嗅ぎまくって満喫したところで食べます。特に中がカスタードクリームならこれまた最高です!!
Commented by love31happy at 2006-06-23 21:16
とてもよく分かります。その気持ち。
私は、プリンを食べるときに幸せを感じます。

>昨日はマジメな記事だったのに・・・。
マジメな話もそうでない話も両方出来る女こそ、いい女なのです!!間違いない!!
Commented by kurukuruX at 2006-06-25 18:21
>love31happyさん
プリンといえば、ハウスの牛乳入れて作るプリン、好きですねー。小さい頃、よく作ってもらいました。
いい女かー。有り難いですが、「女の子って少しダメな方がいいの~♪」ってキョンキョンの歌ありましたね。←渚のはいから人魚(古い!)
Commented by love31happy at 2006-06-27 21:27
「男の子って、少し悪い方がいいの〜♪」
彼女、昔、フミヤと噂になっていましたよね?
ト〜リ〜ビア〜♪
Commented by kurukuruX at 2006-06-27 21:44
そーなんだ!
へぇー、へぇー、へぇー、へぇー。
by kurukuruX | 2006-06-20 21:11 | その他 | Comments(8)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX