ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

人は見かけにもよるかも?

現役引退しちゃった中田。

確かに彼はカッコいい。

サッカーが上手いのはもちろんだけど、あの考え方、生き方。
内面のカッコ良さって外見にも表れるもんですねー。

あんなに目が細いのにっ!!

「人は見かけによらない」とも言うけど、やっぱり、見かけも重要っていうか、雰囲気というか、分かるもんだ、中身も。

サッカーもよく分からない私が、今回の引退報道で感じた、ちょっとピンボケな感想でした。
[PR]
Commented by Dr. I at 2006-07-05 22:01 x
男の場合は、ある程度の年になると、顔に出るって言いますからねー。
中田も昔はひょろひょろで、ぱっとしなかったのに、なんかちょっと格好良いですね。
目が細いのに。
Commented by kurukuruX at 2006-07-06 18:11
>Dr.Iさん
やっぱりそうなんだー。
そうは言いつつも、私は男を見る目がどうもなくて・・・。私も外見がカバーされるほどの人格者になりたいです!
Commented by らら at 2006-07-07 09:12 x
こんにちは。先生。先生らしく、毎日を満喫されている様ですね?!中田、すごくメリハリのある人生で?今回の引退も、私個人の意見としては、良かったんじゃないかな?って思います。ハーバードでMBAを取るとか??テレビで言っていたんですが、高校時代から、イタリア語の単語帳で勉強をしていたらしいですよ。英会話の講師(過去に)をしていながら、海外に留学経験の無い(子供を置いて2週間だけはあるんだけど、所詮遊びだもん^^;)私としては、何か羨ましい?!!子供が巣立ったら(実は3人の子持ち^^;)絶対に、向こうで勉強するぞ~~?!と思っている私でした^^
Commented by kurukuruX at 2006-07-07 10:50
ららさん、こんにちは!
英会話、私も教わりたいです。ぜひぜひ、留学する野望、実現してくださいよ!そして、向こうのナイスガイと・・・って、ららさん、人妻でしたね、すみません。(笑)
Commented by らら at 2006-07-09 09:29 x
いやん、人妻とて、私だって、ナイスガイ、それも外人と来れば、ウフフ・・ですよん^^外国の人って、とてもきれいな目をしているんですもの・・きゃっ!(笑)患者さんに気遣われた七夕のコメント?面白かったです^^私からも余計なお世話を・・先生が素敵な人と巡り会えます様に・・・^^
Commented by kurukuruX at 2006-07-09 15:16
>ららさん
「外人のナイスガイ」ってだけでいやに盛り上がりましたねー。うふふ。私もがんばります!妄想・・・(笑)
by kurukuruX | 2006-07-04 20:25 | その他 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX