ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りアイテム

f0056660_2143378.jpg

お気に入りのサンダル、いや、「わらじ」です。

これ、わらじのくせに、一万円くらいしました。
親は「わらじに一万円っ!?」と呆れ顔・・・。

でも私は、とってもラブリー♪と可愛がっておりやす。

毎日、汗、汗、暑いです。
[PR]
Commented by アマレット at 2006-08-05 00:42 x
お庭での撮影ですか?緑に囲まれていいですネ。
私、高い!!って言われそうなのは、金額言いません(笑)
前から持ってたよ~って、とぼけちゃいます。
トングの配色が渋くて、オサレ~♪浴衣にも、使えそうですね。
Commented by dr。ひろ at 2006-08-05 00:53 x
こ、こ、このわらじって底に金でも使ってますか?で、年上の女房を探すときに履くのかしら?(笑い!)
Commented by 猫吉 at 2006-08-05 11:03 x
ここのバッグを愛用しています~
サンダルも可愛いな、と思いつつ、お高くて手が出ませんでした・・・
でも、こんな素敵な写真を拝見すると、やっぱり欲しくなってきました!
Commented by kurukuruX at 2006-08-05 22:41
>アマレットさん
オサレ~♪でしょ?!ご賛同ありがとうございます!
浴衣・・・昔デートで着たっきりです。虫食ってるかも(笑)

>ひろセンセ
残念ながら、どこにも金目の素材は使われていません。
「年上女房~」ぽいですねー!私はこれでナイス・ミドル・ガイを探しに・・・ってセンセイだ!(笑)

>猫吉さん
お久しぶりですね。バッグ持ってますか~!
でも、わらじに一万円ですよ、勇気いりますよねぇ、普通。
Commented by drobs at 2006-08-06 00:28
すごい手出しですね。ピカピカ新車を一台どう?ナイス・ミドルに運転させながら…
http://drobs.exblog.jp/m2006-08-01/#3511882
デパートの地下室で、いつもお手洗いを探しても便利ですよ!(笑)

Commented by jyubon at 2006-08-06 10:47
気持ち良さそうです。
先日、うちの施設でナースシューズを買うのにも階級が顕著でした。
みんなは2000円前後のものを買ってるのに対して、課長は5040円。
履き易いものを選んだのはわかりますが、うちらは手が出ません。
でも高い品を大事に長く使うのもいいなぁと思います。
私の場合、パチンコで勝たなきゃ買えませんがね(笑)
Commented by kurukuruX at 2006-08-06 19:25
>文斌センセイ
台湾で160万とは結構お高い車ですね、センセイの新車ですか?トイレまでナビしてくれるとは親切・・・。

>じゅぼんさん
ぱ、パチンコするんですか?じゅぼんさん、意外でした。
仕事で履く靴なんてどうせ血だらけのなるので、私なんて980円のスニーカーです。そして一万円のわらじを履いて帰宅・・・。
Commented at 2006-08-07 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kurukuruX | 2006-08-04 21:11 | その他 | Comments(8)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX