ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

定番メニュー

夕食はモスバーガーでした。

私の定番は、「スパイシーモスチーズバーガー」と「コーヒーシェイク」です。
この辛甘コンビ、好きなのれす。

はふはふ一人満喫しながら、遠くのテーブルに目をやると、モスにはちょっと不似合いな(!)ドカタ風のおっちゃん2人が談話していました。

テーブルには、「玄米フレークシェイク」が2つ。

ふふふ、ちょっと可愛らしい光景でした。
[PR]
Commented by jyubon at 2006-08-08 03:20
モスいいなぁ。食べたいです、先生。
そしてパチンコはたまに行きます。でも旦那さん同伴です。
だって軍資金が…(自分からは出さないから)…ね?旦那さん必要でしょ?
コーヒーシェイク飲んでみたい。今度行ったら飲んでみよう。
Commented by アマレット at 2006-08-08 07:45 x
質問のお返事ありがとうございました。造語なんですね。
モス、久しく食べてないので、無性に食べたくなっちゃいました☆
ガテン系のお仕事は、体力使うので、甘いもの補給したくなるんですかね。でも、微笑ましいですよね。
Commented by love31happy at 2006-08-08 16:55
昔とある喫茶店で大学生と思しき、アベック(死語)が隣りに座りました。パフェとホットコーヒーを注文。

店員さんが「パフェはこちら(女性)ですよね?」と彼女の前に置こうとしたら、彼が真っ赤な顔で「すみません…、僕です」とベソをかいていました。でもね、なかなかさわやかなアベックでした。
Commented by kurukuruX at 2006-08-08 19:51
>じゅぼんさん
ぱちんこフィーバー(死語?)したら、ぜひコーヒーシェイクを。
ちょいとチープなご褒美ですが・・・(笑)

>アマレットさん
もす(あ、ボビー?)、モスで昔バイトしてました。前髪全開し、満面の笑顔で・・・まだウラ若かった頃の話です。食欲を沸きたて、何だか宣伝したみたいでしたが、モスから何も貰ってませんので(笑)

>さきさん
何故最近は「アベック」と言わなくなったのでしょう?
私はよく使いますよ、死語。「ナウでヤングなシチーボーイ」とか。
甘党の男の人、そのギャップがまたいいですよね。でも、最近食べてないなー、パフェ。
Commented at 2006-08-08 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokopen-7 at 2006-08-08 22:20
ウチの夫は、甘いものが大好きです。ドカタ系というよりは極道系かな、ウチは。
おっかない顔して「チョコパフェ下さい♪」な~んて言って、幸せそうにペロリと平らげます。
Commented by murap3 at 2006-08-09 12:14
忙しい時ぷじおはよく宅配モス頼みます。ヤングだから。(笑
ただ山盛りポテトは盛りすぎだと思いますよ。食えん。
てか、飽きる。(笑
Commented by kurukuruX at 2006-08-09 19:57
>鍵コメさん
そぉーですよね!ありゃ絶対カエルですよねっ!
ホッ、よかった・・・。
そんなところまで見られているとは、何だか恥ずかしいです。コメント全然いいですよ。だって、そもそも「しょーもない雑談」だし・・・、あ、バレる(笑)。

>pokopen-7 さん
へぇ~極道系の旦那さん・・・、興味シンシン。
「チョコパフェぺろり」にとても幸せ感が溢れていますね♪

>ぷじおさん
も、もすが宅配を?へー、仙台は進んでいるんですねー。
しかも「山盛りポテト」とやらがレギュラーメニュー?!
ビタミンがいっぱいとれるじゃないですかー(笑)。
by kurukuruX | 2006-08-07 22:50 | その他 | Comments(8)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX