人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

邪道だと思っていたもの

温水プールの後、アイスモナカを食べるのが最近、癖になっている私です。
せっかくの消費カロリーも台無し・・・。

そういえば、アイスモナカなんて昔は絶対食べませんでした。
あんなのアイスじゃない!
あれは大人が仕方なく食べるものだと。

ということで、「これは邪道だなー」と思っていたもの、ベスト3!(思いつき)

「焼きソバ定食」

そもそも焼きソバなんて、おかずになるはずがない!
炭水化物だらけ!食べる人、おかしい!

でも最近、焼きソバ食べた後、白いご飯が食べたくなる気持ちが分かる気が・・・。


「メロンの生ハムのせ」

お互い味全然違うし、しかも高級品同士なだけに、台無しじゃん!なんてもったいない、ナンセンスな組み合わせ!考えた人、おかしい!

この間、勇気を振り絞って試してみましたが、それが意外に合いました。(アッサリ)それからというもの、メロンを食べると生ハムが、生ハムを食べるとメロンが欲しくなる舌になってしまいました。


「ぬれおかき」

おかきが濡れている?
湿気ったおかきを売ってもいいんですか?

これもつい最近、買ってみました。

ぱくぱく、なにこれ?お餅みたい。もぐもぐ、あらやだ、おいしいかも。
もう一個むしゃむしゃ・・・やだ、ちょっと、止まりません!

今では、医局の机の引き出しに大抵います、「ぬれおかき」。
by kurukuruX | 2006-08-29 22:33 | その他

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX