ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

夢の中での出来事

昨日は、食堂にーちゃん特製スタミナ焼きを夕食にいただきました。

その中の焼きナスがめちゃくちゃ美味しかったせいか、その晩はにーちゃんの夢を見ました。ラッキー♪

にーちゃんとドライブに出かけ、遂に私が想いを告げると、にーちゃんはなんと同性愛者!!という夢でした。

なんちゅー夢見の悪さ。

当直室で見る夢はロクなものはありません。

ということで、昨晩は平和な夜勤だったということです。
[PR]
Commented by neimu at 2006-09-01 11:55 x
そんな夢ってあり? きっと逆夢だよね。 でも、夢を見られるぐらい眠れたったっていうことですね、当直は。
Commented by love31happy at 2006-09-01 13:38 x
寝ても覚めても…ですね。

昔、とある病棟にいた時、たまたま休憩室で素敵な男性助手さんとふたりきり。

ふと、彼が思い詰めた表情になりました。そして、昔男性の先輩に襲われそうになった話をし始めました。

「それは怖いですよね」と言いつつ、私に愛の告白かと先走った自分が恥ずかしいです。
Commented by pokopen-7 at 2006-09-01 15:16
同性愛者はイヤですが、ドライブデイトってのは、正夢になって欲しい!
応援してます!
その後、食堂にいちゃんについて判明したことはありますか?
Commented by jyubon at 2006-09-01 17:17
良かったですね。平和な夜勤がないと辛いですからね。
いつも忙しい夜勤ばかりだと体も心も持ちませんから。お疲れ様でした。
Commented by kurukuruX at 2006-09-01 19:49
>neimuさん
逆夢祈願!!!
ところで寧夢さん、リンクはっちゃいましたが、よかったでしょうか。事後報告。

>さきさん
あははは、そりゃ恥ずかしい!
私も、勘違いにはくれぐれも気をつけ、にーちゃんの前でやらかさないようにしたいと思います。
Commented by kurukuruX at 2006-09-01 19:56
>pokoさん
・・・いや、あれからは何も・・・。
仲良し計画は順調ですが、またもいつものお友達パターンになりそうな予感です。
「ストップ!ザ・お友達!」

>じゅぼんさん
ありがとうございます。来る日も来る日も平和な夜を祈っています。昔の激務を思えば、今は随分楽ですが、今までよく発狂せずにここまで来たと、涙、涙・・・。にーちゃんの夢も涙。
Commented by もも at 2006-09-01 22:39 x
いやーん。途中まで素敵な夢なのに。残念。
私は、SMAPの香取くんに愛の告白をされるという、なんとも自分勝手な夢を見たことあります(^^;)香取くん、ごめんなさい。
Commented by 寧夢 at 2006-09-01 22:43 x
えー、まだひよこブロガーなのに。でも、嬉しいです。ありがとうございます。ところでよくわかっていないのですが、よく読むサイト(お気に入り)ですっていうコーナーと、リンクとの違いがいまひとつわかっていないままなのでした、実は。
Commented by 佐藤 麗司朗 at 2006-09-02 20:12 x
こんばんは!
非常にハードな夢でしたねっ!(;゚□゚)
ちなみに僕は昨夜、泥酔して押入れを開けたり閉めたりしていました。。。
いつ以来かなぁ(;´▽`A
Commented by アマレット at 2006-09-02 22:52 x
寝覚めの悪い夢ですねー。残念。でも夢にでてくるくらいだから、まさしく「恋」してられるんでしょうね☆
Commented by kurukuruX at 2006-09-03 00:30
>ももさん
慎吾くんのファンですか。
夢の中では自由だから何でもアリですよん♪
といっても、思った通りの夢が見られるわけでもないんですけどね・・・、むむむ。

>寧夢さん
私もひよっ子ブロガー、あまりよく分かっていません。
おかしい所あったら、バンバン指摘してくださいね。
Commented by kurukuruX at 2006-09-03 00:33
>酒飲み麗司朗さん
ぶはははー!押入れ開けたり閉めたり・・・。
さぞ楽しい飲み会だったんですね!麗司朗さん、顔に似合わず(?)、オモロイ人なんですねー。

>アマレットさん
いやぁーん、バレました?
今度こそいい夢見ます♪
Commented by kanazawatabearuki at 2006-09-03 01:43
夢だけじゃなくて現実でもデートできるといいですね♪
Commented by kurukuruX at 2006-09-03 19:26
>kanazawatabearukiさん
ご支援、どうもありがとうございます。いやぁー、でもいざ現実になっちゃうと、それはそれでどうなんだろう・・・なーんてちょっと消極的な私であります。乙女心は複雑ね♪
by kurukuruX | 2006-09-01 11:39 | その他 | Comments(14)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX