ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

仕事帰り

仕事以外の格好は自由だと思い込み、よくアロハシャツで出勤する私です。

ここはハワイでも沖縄でもないので、ちょっと田舎のチンピラ風です。

その格好で、そのまま仕事帰りに温水プールへ直行しました。

ふふふ、誰も私が医者だとは思うまい。

夏休みも終わって、チビッ子達もおらず、プールも健康を気遣う中高年だけのいつもの感じに戻りました。やれやれ。

今日は全然疲れず、サクサク泳げて、小一時間ノンストップで泳ぎました。

私は平泳ぎしか泳げませんが、隣のコースでクロールしてるおじさんを追い抜く時の快感、気分はもちろん北島康介!低レベルな戦いです。

なんて健康的な毎日! 

反省!後ろ向きな私!
[PR]
Commented by Kris.S at 2006-09-05 21:09 x
そんな生活、イイ!!
俺もそんな生活したいです^^憧れますよ~
でも泳げないから。。。テニスでいいや(笑
勤務医じゃ絶対無理だけど。。。う~ん。。。
Commented by jyubon at 2006-09-05 21:10
先生全然後ろ向きではありませんよ。
凄いです。水泳をやってる時点で若者です。
私は全然出来ませんから。自信を持ちましょうって先生に偉そうですね。
Commented by 寧夢 at 2006-09-05 21:21 x
そうですよー、結婚まではしっかり玉のお肌を水で磨いて、体力つけて置いて下さいねー。(かくいう私も結婚前までは休日早朝テニスだったのだけれど・・・今は・・・)人魚は王子様を求めて、泳がなくては!(笑)
Commented by メロンパンだ at 2006-09-05 22:17 x
自分が知ってるお医者さんが、アロハ着て病院に出勤しているところを見かけたら、目ン玉飛び出るぐらいビックリしてしまうかも......(笑)
↑寧夢さんのコメント、上手いですね~!座布団5枚ぐらいは、差し上げたいです。(笑)
Commented by pokopen-7 at 2006-09-05 22:34
プールいいですね。私も数年前、スポーツジムに行ってました。
運動って気持ちがいいですよね!
でも、今じゃブヨブヨ~私のお腹・・情けないです。
目指せ武田久美子!(ムリムリ・・)
Commented by love31happy at 2006-09-05 22:56 x
〉田舎のチンピラ風

せんせ、最高!ぶははははっ。あたしも、人生を謳歌しないと。定期的にカラオケに通い、懐メロOKのアイドル歌手になってきます(爆)。
Commented by tukasa-rea at 2006-09-06 13:03
アロハシャツなら、まだマシですょ!
僕なんてジャージで自転車こいでます!L(゚□゚)」
昨夜は早すぎてオマワリさんに注意されました・・・。
今朝は雨で参りました。
グッショリ感たっぷりのジャージからスーツへ、会社でお着替えしました。。
Commented by kurukuruX at 2006-09-06 20:10
>Kris.Sさん
へぇ~、テニスなんてさらにカッコイイじゃないですかー。
松岡修造風ですか・・・(勝手に想像)、いい汗大切に!
きっとモテモテドクターですね♪ふふふ。

>じゅぼんさん
いいえ、いいえ、無理して若者ぶっているだけですよ。
じゅぼんさんこそ「ハイムリック法」、惚れ惚れしました。
ちなみに今日一日、私の車の中では「ガラスのパームツリー」が繰り返し、繰り返し・・・(涙)。

>寧夢さん
すごい!まさにビンゴ!高齢出産もなんのその、日々体力作りに励んでいる私です(笑)。三十路人魚、泳ぎますっ!メロンパンださんと合わせて座布団10枚差し上げたい・・・。
Commented by kurukuruX at 2006-09-06 20:16
>メロンパンださん
あややー、やっぱ、目ン玉飛び出しちゃいます?
白衣とのギャップがあり過ぎて、きっと患者さんは気付かないと思います。(これも思い込み)

>pokoさん
た、武田久美子かぁ~、大きく出ましたね(笑)。
私も運動、大好きです。個人種目もいいですが、団体競技で勝ち負けを争う、あのプレッシャー、緊張感なんかもたまりません。
Commented by kurukuruX at 2006-09-06 20:24
>さきさん
カラオケ・・・、最近、とんとご無沙汰です。
っていうか、さきさん、あんまり渋い選曲して、ドン引されないように・・・、私的にはOKですけど。

>麗司朗さん
「大都会をチャリンコで駆け抜ける」コレ、密かに私の憧れです。でも、だんだん麗司朗さんのイメージが崩れていくような気が・・・、イケメンなのに。あ、そっか、ギャップを楽しんでるんですね?
by kurukuruX | 2006-09-05 20:18 | その他 | Comments(10)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX