ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

穴あきジーンズ

さっき気付いたのですが、ジーンズのお尻の部分が大きく破れていました。
(軽く15センチくらい)

そうとは知らず、お尻を「チラ見せ」させながら、病院内をフラフラしていました。や、やばい!

オサレな穴あきジーンズに自然となったわけですが、今度こそ、院長あたりに「節度ある服装を」と注意されそうです。

お気に入りのジーンズなので、家に帰ったらミシンで補強しようと思います。
[PR]
Commented by takamed at 2006-09-11 23:11
チラリズムですね、ドキドキしました(笑)。
あと遅くなりましたが、お母さん、誕生日おめでとうございます。お元気そうで、ホントよかったですね。
Commented by Dr. I at 2006-09-11 23:14 x
セクシー女医で、売り出しますか!
Commented by drobs at 2006-09-12 00:41
お気に入りの草鞋は一万円って。このジーンズは?ムゲ?
Commented by もも at 2006-09-12 01:48 x
セクシ〜ですね(^o^)
でも、お気に入りのジーンズなら、ショックですね(+_+)
で、で、パンツはちゃんと目立たない色でした?
(皆様〜!聞きたくても聞けないこと、代表して聞いちゃいまーす!イエイv(^o^)v)
Commented by pokopen-7 at 2006-09-12 08:09
セクシーkurukuru!
見た方の刺激になっていいと思います♪
Commented by 寧夢 at 2006-09-12 10:07 x
「軽く15センチ」ですか? サービス精神旺盛ですね。(笑)
Commented by love31happy at 2006-09-12 11:19 x
15センチ…。
あ、ありましたよパリコレの最新デザインで。流行の最先端ですね(笑)。

「あえてのチラ見せ」←二キータ風

弟のお嫁さんのお祖母ちゃんが、弟のダメージジーンズを見て「縫ってあげようか?」と言った逸話を思い出しました。孫の夫は、(ちゃんとしたズボンをも買えないくらい)貧乏なのかと心配したとかしなかったとか。
Commented by Kris.S at 2006-09-12 18:14 x
ジーンズじゃないけど、予備校の教壇でいましたね。。。そゆ講師ww
しかも気付かず淡々と授業をすすめるしwww
でも男!!みたくない!!!!
あれは痛かったです(笑
Commented by kurukuruX at 2006-09-12 20:21
>takamedさん
正確には「チラ♪」を通り越して「パックリ」っていう感じでした(笑)。お祝いコメントありがとうございます。元気が何よりですね。

>Dr.Iさん
「セクシー女医」売り出したところで、誰か買ってくれるんだろうか・・・(疑)。あ、仕事中はきちんとした格好ですよ、念のため。

>文斌センセ
最近のジーンズは高いですねー。昔ジーンズ屋さんでバイトしてたのでお直しは得意ですよ。毎年ベストジーニスト賞を狙っていますが、一向に選ばれません(笑)。
Commented by kurukuruX at 2006-09-12 20:54
>ももさん
パンツは肌に限りなく近い、全く色気のないベージュでした(笑)。でも穴から覗く桃尻が、かえって「ノーパンか?はたまたTバックか?」セクシー度UPにつながったかも(爆)。

>pokoさん
そうですね、何かと刺激の少ない入院生活、おじいちゃん患者さんには少し貢献できたかもしれません(笑)。

>寧夢さん
お直ししたら24センチでした!ついでに以前より破れていた両膝も修復しました。貧乏くさっ!
Commented by kurukuruX at 2006-09-12 20:55
>さきさん
やっぱりなー、先取りだ、私。
ニキータ風「チラ見せ」ならカッコイイですが、今回はただの事故です(笑)。自分が思っている以上に回りは迷惑だったかもしれません(汗)。

> Kris.Sさん
や、やばい・・・、同じだ、イタタタタ・・・。
その講師のセンセイはオシャレさんだったんでしょうか・・、んなわけないよなー。・・・気をつけます。
Commented by murap3 at 2006-09-12 22:40
うははははははは。カッケェー。
プジオも最近、ジーンズのケツの所がすり切れて
トランクス丸出しでした。
チョイワルオヤジの丸出しパンツ。ダセェ。(笑
Commented by りん at 2006-09-13 01:22 x
大丈夫!見えてた尻が パンツ半ケツでなければ&イケてないパンツでなければ!
かくゆう おいらは 当直で着てた検査着が注腸パンツみたいに 破れ、そのまま気付かずに半日外来してまちた。長白衣着ててよかったでつ
Commented by kurukuruX at 2006-09-13 21:07
>ぷじおさん
フフフ、チラ見せ仲間ですね♪でもぷじおさんの丸出しパンツはサマになっていそうで、ちょいと悔しいっす!(笑)

>りんさん
半ケツではなかったですが、あのパンツがイケていたかどうか・・・、疑問です。「注腸パンツ」ぶははは!さすがですね、りんさん。
by kurukuruX | 2006-09-11 22:28 | その他 | Comments(14)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX