ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

4打数4安打

すごいよ、松井。

何度見ても痛々しい、あの映像の怪我を乗り越えて、復活して、また結果を出して・・・。

国を超えて復活を喜ぶ、スタジアム総立ちの大歓声、それに応える嬉しそうな松井の表情。

すごいなー、あんなにたくさんの人に応援してもらえる松井。

失敗や困難を乗り越えて、人間は大きくなるんだなー。
[PR]
Commented by pokopen-7 at 2006-09-13 22:43
松井復活!私もニュース見て感動しました。鳥肌モン。
骨折のシーン、背中がゾクゾクしちゃいますよね~。
手首がダラーンとしてるんだもん。
今日まで大変だったと思いますが、頑張った分、いい結果がうまれたんだろうな・・。
頑張った人にはかないませんね!
Commented by love31happy at 2006-09-14 14:05
彼は高校の時、数学が得意でした。また自動車学校の担当教官が、「彼は動態視力がスゴイんだよ。」と言っていました。
Commented by kurukuruX at 2006-09-14 20:43
>pokoさん
私もあの歓声、テレビを通しても、鳥肌たっちゃいましたよ。
頑張ってる姿、人柄が自然とみんなに伝わるんですねー。

>さきさん
動態視力かぁー。あんな早い球、見極めて打つんだもんなー。
やっぱりスゴい人は最初から違いますね。
私の才能ってなんだろう・・・、ないなー、才能。
Commented by りん at 2006-09-15 14:06 x
せ 先生・・ ブログ上で 大変失礼ですが、更年期障害と 経口避妊薬の処方を 教えてください・・・
Commented by kurukuruX at 2006-09-15 16:09
>りんさん
い、いいんですか?りんさん、公開コメント・・・。
更年期障害、まだ早いとは思いますが、まずは漢方なんかどうでしょうか?桂枝茯苓丸、当帰芍薬散、加味逍遙散などよく出ます。証、症状に合わせて選んでみては。経口避妊薬は自費で月2~3千円くらいですが、メーカー、種類も色々あります。あ、でもりんさん、おタバコ、大丈夫かなぁ。ヘビースモーカーには、あまりピルお勧めしませんが。
Commented by 寧夢 at 2006-09-16 23:23 x
松井選手の本業としての復活よりも、テレビのCMで見る、お料理している彼に憧れている私って、邪道かな? ・・・笑。
Commented by りん at 2006-09-17 19:33 x
kurukuruX先生、ありがとう!
でも、おいらが 飲むんじゃないよ~。
もうすぐ開業だから、女医だけにそういう患者も来たりしそうだなと思ったんで、何を薬、採用すればええんやと思ったわけです。ははは。わからん疾患を扱うなってかんじすよね。
Commented by kurukuruX at 2006-09-17 21:07
>寧夢さん
いんや、寧夢さん、分かりますよ♪
本業がスゴイ人の、意外な、お茶目な部分って魅力的ですよねー。

>りんさん
げげげ!早とちり!すみません!!
そうですよねー、りんさん、まだ花の30代・・・。
ぜひとも悩める女性のケアもお願いします。勉強家なりんさんなら大丈夫だと思います!私にできることなら何なりと。
by kurukuruX | 2006-09-13 21:39 | その他 | Comments(8)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX