人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

看護師さんとの飲み会

仲良し助産師さんが辞めちゃうことになって、内輪の送別会に参加してきました。

いい人ほど辞めちゃうんだよなー・・・って独り言です。

その飲み会、ドクターは私ただ一人!

それがまた楽しい会でした。

車ということもあって、みんなお酒も飲んでないのに、ハイテンションの乱れまくりです。

記念撮影は、「いかにヘンな顔をするか」ということにみんなエネルギーを費やし、私も一番を狙うべく我を忘れて、枝豆の殻、おちょこ、爪楊枝と、いろんな小物で頑張りました。

病院が変わるごとに、仲良くなるスタッフとの年齢差が開いてはいきますが、今回も6~12歳下の子達でした。

帰り道、私の車のBGMが「杉山清貴&オメガトライブ」だったので、
「いいでしょー、コレ。」と自慢すると、

「誰ですか?先生。」とアッサリ返されました。

ちょっと凹みましたが、若返りも兼ね、久々に楽しいひと時でした。
by kurukuruX | 2006-09-24 13:29 | その他

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX