ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

HDR-TG1

ずっと欲しかったビデオカメラ。

電気屋さんでふと目に留まり、一目惚れし、遂に買ってしまいました。

HDR-TG1

f0056660_23224798.jpg


かっこいぃぃぃー!

手に取るたびにテンションが上がります。

家電っていいなぁ・・・
[PR]
Commented by kmhp7414 at 2008-06-25 08:58
先生、
いい家電で、かなりキュートなやつですね。そして、HDでCD不要だから、ロハス先生によく似合いますよ。
が、一回充電すると、実際の撮影時間は?
Commented by kurukuruX at 2008-06-26 21:24
>kmhp7414さん
ありがとうございます。そうです、小さくてオサレでとてもキュートです。
撮影時間は、チョコチョコ撮りなのでよく分かりませんが、そんなに長くないです。先生も狙っていますか?笑
Commented by kmhp7414 at 2008-07-02 23:42
残念。目が出ちゃうが、貧乏な田舎医だから、あえて手を出せないようです。大抵、DVテープが繰り返しに使えるデカイやつを持っています。
昔話ですが、五万円のワラジがまだお使いになっていますか。捨てるなら、こちらへどうぞ。あれもこれも、中古品を狙っています!(笑)
Commented by kurukuruX at 2008-07-07 19:42
>kmhp7414さん
わらじ、覚えてくれていたんですね!
でも、先生、5万円ではなく、1万円程度です。それは高過ぎです。笑
by kurukuruX | 2008-06-23 23:30 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX