ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

気分転換

悶々とした日々の中、超久しぶりにバスケをしに行きました。

最初はあまり気乗りしなかったんだけど、スポーツをしている瞬間は、何も考えず、ただ体を動かしている。あっという間に時間が経ってた。

そんな時間を過ごすだけでも、何かが違うんだろうなと感じました。

私を心配してくれて、声をかけてくれる、そんな周りの環境がとても有り難い。

ポニョにしろ、バスケにしろ、一人だけの生活だったら、思いつかなかったかも。

もしも、一人ぼっちだったら、もう自分はこの世にいないかも・・・と思う時もある。

こういうのを、一人じゃないっていうのかなー。
[PR]
Commented by しらふじ at 2008-08-19 15:39 x
kurukuruXさんもバスケされるのですね!
私も今 週末は必ずといっていいほどバスケしています!
こういうとき、まわりの人のありがたみ・・・感じますよね・・・
つらいのだけど まわりの人のおかげで 心はあたたかいみたいな感じかな・・・
Commented by kurukuruX at 2008-08-20 22:25
>しらふじさん
おぉ!しらふじさん、偶然ですねー!
しかも毎週末とは・・・。
ぜひ一度、チーム対戦してみます?笑
オリンピックにつられ、スポーツに熱くなっている私です。
Commented by しらふじ at 2008-08-21 13:33 x
私もオリンピックにくぎづけです!!
ずっとオリンピックが続けばいいのに。。。って思ってます
ぜひ機会があれば一緒にわいわいバスケしたいですね
ちなみに私は関西在住です☆
Commented by kurukuruX at 2008-08-21 21:27
>しらふじさん
今、ソフトボール女子がスゴいことになってます。
心臓がバクバクしてます。
あぁ、スポーツって素敵!
by kurukuruX | 2008-08-18 23:42 | その他 | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX