ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

夜はだんだん涼しくなってきました。

お腹が冷えたせいなのか、昨晩はとても怖い夢を見ました。


お母さんが謎の刃物集団に狙われているんです。

一度やられちゃって、でもお母さんは奇跡的に生き返りました。

その後もその集団から守ろうと、家族全員でお母さんを抱え、必死で逃げるんです。

でもすごくしつこくて、家の周りを囲まれて、今にも侵入してくる勢いで、110番しても間に合わず、どんどん家が壊されていくところで、目が覚めました。


こ、怖かった・・・。(汗)

でも、夢の中でお母さんに会えた。

夢って不思議。まるで現実のようだった。

目が覚めたら消えてなくなるような夢じゃなくて、ちゃんとしっかり覚えてた。

忘れたくないから、ここに書いておこーっと。
[PR]
Commented by しらふじ at 2008-08-25 20:59 x
この時期に夢にでてくるのは すごく意味がありそうですよね!!
私も 普段はまるで霊感がないのに お葬式からしばらくして
部屋に母親があらわれたことがあります
数日後 私の親友の部屋にも挨拶にいったみたいです
どちらも お葬式で流した音楽が 夜中じゅうながれている天気予報番組で流れたときでした
それ以来は 会っていないかな
でも 母に守られているって実感する今日この頃です☆
Commented by kurukuruX at 2008-08-26 18:55
>しらふじさん
そ、そうなんですか?何か意味があるんですかっ!!
何だろう・・・。
しらふじさんのように、幽霊でもいいからもっとリアルにお母さんに会いたいなぁ・・・。
Commented by しらふじ at 2008-08-26 19:18 x
49日までは いろいろ心配で家族のまわりをうろうろしているらしいので
夢などに現れやすいみたいです!
お坊さんのお話できいたのですが・・・
今では全く夢にも現れてくれないけど・・・
亡くなった直後は弟の夢に しばしば現れたらしく
なんやかやと日常のことを注意されたっていってました 笑
Commented by kurukuruX at 2008-08-26 22:47
>しらふじさん
そうですか・・・そばにいるのかと思うと、目には見えなくても大切に過ごさないといけませんね!ありがとうございます。
by kurukuruX | 2008-08-21 21:31 | おかあさん | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX