ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

天国で食べる?

おかあさん、誕生日おめでとう。

去年までは、お母さんのお気に入りのケーキ屋さんで、毎年バースデーケーキを注文していたので、そのお店のスタンプカードには、9月8日の日付ばかりで、何回もスタンプが押されていました。

それも、ついにこの間、いっぱいになって、割引券がもらえたよ。

おいしかったよねー、あそこのケーキ

今日はどうしよっかなぁ・・・。
[PR]
Commented by しらふじ at 2008-09-09 08:49 x
ケーキのリンクにとんだ瞬間 胸がいっぱいになってしまいました
何もいえねえ・・・笑
しばらくお休みしておられた間 ずっとこの画面でしたよね
お母さんを本当に大事にしているんだなあって伝わってきて
私もパワーをもらっていました☆
Commented by kurukuruX at 2008-09-09 18:36
>しらふじさん
そうなんです。私自身も、当時、慌しい日々の中、感謝と希望の気持ちをこの画面によって何度も思い出していました。
Commented at 2008-09-10 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurukuruX at 2008-09-11 21:01
>鍵コメさん
そんな風に覗いてもらっていたなんて・・・、とてもうれしいです。
お子さんに癒される日々、いいですねー。
それも、血が受け継がれているって思うと、また感慨深いです。

by kurukuruX | 2008-09-08 16:42 | おかあさん | Comments(4)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX