ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

新婚生活

時間が、恐ろしく早く過ぎていきます。

あと1ヶ月で今年も終わりなんて・・・。
こんなにいろいろあった年だから、余計に名残惜しい。

仕事や新しい生活に追われ、本当は、もっとゆっくり、お母さんのことを時々思い返したり、絵に描いたような新婚生活を満喫したりしたいのに。

でもそう感じることが充実してるってことなんだろうなー。

独身の気楽さに慣れて、他人との共同生活なんて考えられなかったけど、実際やってみると2人の生活も案外悪くないです。

一人では思いもつかない提案とか、新たな発見とか、共同作業の効率のよさとか。

あ、あと、飲み会の送り迎えも。


悲しみは半分に、喜びは2倍に。

ウソ臭いなーと思ってたけど、これも分かる気がしてきました。
[PR]
Commented by lemonhart-pen at 2010-01-12 10:28
ゆっくり過去記事読ませていただきました。どれもの心に染みこむ言葉ばかりです。ご結婚されていたのですね。おめでとうございます。
ふたりの生活はいかがですか?私もまだまだ若葉マークで。
いいことばかりではありませんが、大切に思える人の存在は心強く感じることの多い毎日です。これからもまた遊びに来ますね☆宜しくお願いします!
by kurukuruX | 2008-12-04 00:06 | その他 | Comments(1)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX