ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方

久々の精神的フリーの休日。(←コレ、かなり貴重です。)

朝は目覚ましを止めておくのを忘れ、迂闊にも早起き・・・もったいない。

洗濯機を回し、お布団を干し、お昼はカップラーメン。

そして真っ昼間から缶ビールとスナック菓子で溜まったビデオをダラダラと見る。


「休みの日は何をしているんですか?」

お医者さんの休日は興味津々なのか、よくこんな質問されますが・・・


こんなもんです!
どや!!

[PR]
by kurukuruX | 2011-06-25 19:14 | その他 | Comments(4)
夏を迎える前の、ジメジメした空気


結婚式にはたぶん出席できないだろうと、お母さんの留袖を用意して前撮りを準備していた6月。

当日の早朝、お母さんは心タンポナーデとなり緊急入院しました。
休みにしてあった私は、一日中お母さんの治療に専念できました。
「今日は大事な日じゃ... 」
おかあさんは顔面蒼白で喘ぎながら気にしていました。

結局、これが最後の入院となりました。



直太朗のうた


お母さん、好きだったなー。
楽しみにしていたコンサートは結局行けなかったけど。
私が作ったCDをベッドの上でよく聴いていました。



ゴマそうめん


薬味はネギとゴマと生姜。うちの味なんだ。
微かな力を振り絞ってゴマをするおかあさんの姿が子供みたいで、笑えた。
[PR]
by kurukuruX | 2011-06-18 12:19 | おかあさん | Comments(4)

エコポイント

いつかやればいいやと思ってたエコポイント申請。

おもむろにネットで調べてみたら

「申請は2011年5月31日で終了しました。」

・・・・うそ。

マジで?うそうそ!ホントに?やだ、もう!どうにかなんないの?

今まで調べなかった自分が一番悪いんだけどさ、
地デジみたいにCMでお知らせするとかさ、もう!教えてくれればいいのにぃー!


ショックでしばらく寝込みそうです。
[PR]
by kurukuruX | 2011-06-05 20:55 | その他 | Comments(6)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX