ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チョコマフィン

時間がゆっくり流れているので、料理に打ち込んでいます。

ご飯も土鍋で炊いたり、パンを焼いたり、お菓子を作ったり。

f0056660_1930492.jpg


なんて優雅!!

そしてワインのお供に♪

f0056660_1940196.jpg

[PR]
by kurukuruX | 2014-04-30 19:43 | どろぽ生活 | Comments(6)

炭焼き小屋

順調にモクモクと上がる煙がい~匂いです。
f0056660_11195017.jpg

原木から自家製の炭が出来上がるそうな。
[PR]
by kurukuruX | 2014-04-20 11:20 | 夢の田舎暮らし | Comments(0)

ひさしぶり

通りすがりさんのコメントに触発され、久々の投稿です。

実は思わぬ大病により、休職・療養しておりました。

幸い、献身的な周囲のサポート、大自然の中での療養生活、愛情たっぷりの田舎料理によって、モリモリ回復しました。

「今までがんばってきたんだから、のんびりするんだよ。」

みんな口ぐちに労ってくれます。

ストレスだったんだなぁ・・・。


人生を見直すチャンス!

なんて思ってたけど、答えも出ないまま、月日はどんどん流れていきます。

今の生活は、まるでいつかのどろぽ生活のようです。

このブログのように、やっぱりどろぽ生活にご縁があるのね、私。

あ、心配には及びません。すこぶる元気なんで。

そして約10ヶ月近くの充電期間を経て、ゆる~く復帰する予定です。
[PR]
by kurukuruX | 2014-04-17 10:26 | どろぽ生活 | Comments(8)

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX