人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

貫禄負け

今月の研修医くんはとにかく、ガタイがいい。

アラレちゃん(また?)に出てきた、栗頭センセイのようです。
まあ、ぶっちゃけ、かなり、お太りあそばされている。
チョビひげなんかも生やしてて、ここまでくると、その貫禄はすでに、部長クラスです。

今日も無事にお産が終わり、お互い汗だくになりながら、一通り指導も終わって、2人で分娩室から出てくると、
「赤ちゃんは大丈夫ですか?」と、
廊下で待ちわびていた、妊婦さんのご家族が心配そうに、一斉に聞いてきました。

隣の研修医に・・・。

研修医くんがモゴモゴしている傍で、
「あ、大丈夫でしたよ。」と、ぽつーんと一人、取り残された自分が代わりに答えました・・・。


ちょっと凹みましたが、研修医より若く見られた?!
これもアリかも知れません。(負け惜しみ)
by kurukuruX | 2009-06-23 22:32 | 仕事

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX