人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

花粉症

昨晩はちょっとややこしい急患だったけど、研修医1号くんと共に一夜を過ごし、お互いだいぶ打ち解けた感じになりました。(と思ってるのは私だけか?)

帰り道、今日はとってもいい天気でお花見日和、快適ドライブ・・・、のはずが、やっぱり出ました、まだか!花粉症!
あの運転中のクシャミ連発、あれは本当にドキドキもんです。
「へっくしょん」
実際目をつぶっちゃうのは1.5秒くらい?
でもその瞬間に前の車にぶつかりはしないかとハラハラ。
何度も目を開けたままクシャミを試みたけど、どうしてもできない。
なんで目つぶっちゃうんだろう。
できる人いるのかなぁ。
by kurukuruX | 2006-04-07 21:05 | その他

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX