人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

GW前半の一日目

ほぼ引きこもってました。
顔も洗わず、あ、近所のスーパーには一瞬出たかな。

買ってきた新じゃがを使って肉じゃがを作りました。(by テキスト今日の料理)
夕食の頃にはおいしい味になってることを狙って昼間から仕込んでみました。
冷ましてみたり、また煮込んでみたり。

なんて暇なんでしょう!ステキすぎ!!

おかげで味がしみしみの素晴しいおつまみとなりました。
あと一緒に買ってきた鰹のタタキも。
旬のものですなー。

一人ぼっちってのが残念だったけどね。


さらに現実逃避するには映画が一番。

今夜は久々に「魔女の宅急便」を鑑賞しました。
今まで何回も観てきてるのにその時の年齢によってまた全然違うんだ、これが。

・・・よかったぁ。

今の自分にはちょっと無理かな~なんて夢も
またその夢が大きくなればなるほど当然いろんな衝突もあって
でも自分を信じて小さなことからコツコツとあきらめずにがんばる。

エンディングには号泣してました。

あれ?この映画、こんなに泣かせるやつだったっけか?

またサントラもいいんだよなー。
いいね、ユーミン。


はぁー。

お休みはあっという間に終わっちゃうなー。
by kurukuruX | 2012-04-29 23:58 | その他

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX