人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップアウト産婦人科医の生活

kurukurux.exblog.jp
ブログトップ

マツコ・デラックス

今日は一歩も外へ出ず、起きたまんまの格好で一日が過ぎました。

最近、やることが多くて、その都度メモしないと忘れてしまいます。


ふと、テレビをつけたらマツコ・デラックスが司会する歌番組にくぎ付けになってしまいました。

80年代の聖子ちゃんや明菜の選曲がどれも私のストライクゾーン。

「あ~!これ、いいわ~!」

マツコが絶叫するたびに、私もどハマリで、ある意味、「コレ、私か?!」って思うほど。

もうテレビの前でノリノリに歌いまくってた私。

頭ボサボサのパジャマ姿で。


ところで、初めて知ったけど、マツコは私とタメでした。

いやーん。

お友達になりたい。
by kurukuruX | 2012-10-28 22:04 | その他

只今、二度目のドロップアウト中。


by kurukuruX